本文へスキップ
HOME リンパとは? リンパケアコース リンパ教室 問い合わせ・アクセス 店長の部屋 リンク
ReGirl Menu   当店のメニューには、全てに宝石岩盤マットを使用しております。
リンパケア 各コース
                                

全身リンパケア              60分     5800円


デコルテから始まり、肩・首のコリをほぐし腕のリンパを流します。
その後、足・背中・頭の順に60分をかけてリラクゼーションしてゆきます。

スペシャルリンパケア          80分      6800円


全身のリンパを流した後で、頭蓋仙骨療法にて頭の骨のパーツを引き締めて頭を小さくして行きます。。
その後、15分の睡眠を取って頂くことにより、脳脊髄液が安定して流れ出します。  お二人でベッドに寝ての施術が、睡眠時間も多く取れますのでお勧めです。
オススメ!

首・肩・ヘッド集中コース        40分     3800円


3〜4キロある頭を支えている首は、思いのほか疲れています。
首と肩・肩甲骨のコリをほぐし、リンパを流してゆきます。

まずデコルテから始まり、肩→首→二の腕→肩甲骨→ヘッドを40分で
揉みほぐして行きます。

小顔コース                40分     3800円


顔の筋肉にたまっている老廃物を、筋肉を緩めながらリンパと共に流します。またリンパの通り道の首のコリもほぐしますので、リンパがスムーズに流れだします。


二の腕・デコルテコース       40分     3800円

腕は意外と老廃物が沢山たまっています。溜まりすぎると痛みを伴なう場合もありますので、いつもすっきりしておきましょう!

デコルテの綺麗な女性は、胸の開きの大きいお洋服を着た時とても素敵に映りますね♪  デコルテはリンパの流れの重要な部分ですので、念入りに流して行きます。
足集中コース            40 分     3800円

足が水太りのようになり、だるいし疲れるし・・そんな方は、リンパを流して本来のご自分の足の太さを取り戻しませんか!?
意外とご自分の足の本当の太さを知らない方が多いです。

耳つぼダイエット(スリムビズ)     6ヶ所     3000円

満腹中枢を刺激することにより、食欲を抑えます。 キラキラした可愛いスワロスキーを耳に貼りますので、とてもおしゃれです!
耳つぼだけで完全なダイエットは出来ませんが、ダイエットに挑むときに助けになりますよ! またダイエットをする時には必ず、ビタミン・ミネラルの補給をしてくださいね!   
ReGirlでは、ダイエットのご指導もしております。

小顔スペシャルコース        70分    5800円

顔筋ほぐしコースが終わった後に頭蓋仙骨療法にて頭を小さくしてゆきます。 その後20分の睡眠を取って頂きます。
宝石岩盤浴バイオマット       45分    2000円

厚生労働省認定の医療器具 バイオマットを用いた岩盤浴です!
宝石パワーと遠赤外線によって体を芯から温めます。
10分間のマッサージが付きます。
ReGirlスペシャル (リガールスペシャル)

           2時間       120分      11000円

       全身をお客さまのご希望に応じて、ケアしてゆきます。




宝石岩盤浴の バイオマットとは?


アメリカではFDA医療機器認定を受け、保険対象にもなり病院でも活用され、世界各地において医療機器として認定を数多く受けている温熱マットバイオマットは日本に於いても厚生労働省認定の家庭温熱治療器具です。

   

ぜひ一度お試しください。
冷えからくる辛い症状に効果を発揮します!



冷えについて

冷えで悩んでいる方は多いと思います。冷えや低体温は万病の元ともいわれ、肩こり、頭痛、腹痛、生理痛、不眠などの不快症状となり現れてきます。

また、冷えは不妊の原因の一つとも考えられています。

ではなぜ冷えたり、低体温になったりするのでしょうか?

それは現代では夏はエアコンで寒いくらい涼しく、その上体を冷やすものをものを食べ、冬は暖房で寒さを我慢することもあまりありませんので、いつも体はぼーっとしています。
そのために体が体温のコントロールをしにくくなり、夏も冬も体が冷えて体温が低くなるという現象が大変多くの人にみられています。

ではどうやって体温を上げることができるでしょうか?

食べ物を改善し、生活様式を変え・・しかし一度冷えた体は簡単には温まりませんので、体温を上げるのは至難の業です。

そこで当店がお勧めするのは、宝石岩盤マットです! こちらはサウナに入るよりも遠赤外線が体の奥まで入り、体を芯から温めてくれます。


inserted by FC2 system